Wednesday, June 17, 2009

Attention!!! Staff SGE


お疲れ様です!!!いつもがんばってる皆さんのすがたに感度です。よけいなお世話になると思えますけど、もっと充実な一日をできるように面白いテクニックがあります。かんたんです。。。
毎日 To Do List を作りましょう。。。その日にやるべきことをチェックリストにすることです。
毎日帰る前にそのリストを作ることです (5分もかからないと思えます。)
次の日最初に見るものになります。多分自分の仕事が早くなろと思えます。

これってどうでしょう? ためしに始めませんか?

私も皆さんの仕事にお手伝いできるようにがんばります。

YES WE CAN
http://jyouhouya3.net/2009/06/post_78.html

No comments:

Post a Comment