Monday, September 7, 2009

高田純次の適当な発言


「キミ、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね」

「この前伊代ちゃんと仕事したら、伊代ちゃんはもう16歳ではなくなってたんだ」

「オレはイタリア語がペラペラなんだけど、意味はわからないんだ」

クイズ番組でアシスタントがルール説明をした直後
「要するに、腹が減ったら飯を喰え、ってことですね」

クエ鍋を食べて一言
「これはすごい。豆腐みたいな味がしますね。あ、ぼく豆腐食べてました?」

「こんばんわ、ジョニー・デップです」

「俺は150歳まで生きるよ。そしたら全裸で街歩いてもいいよね?」

「キミ、今度オレの映画に出てくれない?作る予定はないんだけど」

「君の年齢?21か2か3か4か5か6か7くらいじゃない?」


No comments:

Post a Comment